はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D's SHOCK

来たる2/23(土) ついにD's SHOCKが開催されました(・△・)/ D's SHOCKとはなんぞや? と言われると 『Heartful Heavy Metal』 をコンセプトに掲げる我がバンド D'sの3人が集い ライブ前の楽屋裏での出来事を 赤裸々に語るイベント()なわけですが 今回はいーち…

東京出張2日目

昨日あんなに疲れてたはずなのに 結局朝6時には目が覚めちゃって 起床予定時刻の7時まで 10分置きに寝たり起きたり そんな2日目のスタートです(・△・)/ 2日目の研修は 昼からだったから 朝10時に他のメンバーと待ち合わせて 昼食前に東京駅の キャラクタース…

東京出張1日目

げそ疲労感(・△・)/ なんとか1日目乗り切って ホテルに到着(・△・)/ アパホテル初めて使ったけど ビジホにしては高いだけあって 内装綺麗(・△・)/ 東京って立地のせいでもあるのかな? シングル素泊まり1泊¥10,000って 普通に高くね?? しかも禁煙ルーム。 …

カリフォルニア刑法187条

昨日の宣言通り 朝から髪切ったけど 自分でもあまり長さの違いに気付かない(・△・)/ さて今日は昼から ぱーことデートしてきました。 今日も雨男は大躍進。 なんでこう 休みの日に限って 雨降るんだろうねー。 時代が時代なら 雨乞いの神様として どっかで敬…

髪型で分かるアイデンティティ

ブログ開設してまだ1ヶ月も経ってないのに 早くも書くことなくなって 飽きてきてる(・△・)/ 週に5日は働いてるから 毎日誰かと遊んでるわけじゃないし 基本は家と職場を往復するだけなわけだから 毎日ブログ書こうにも そりゃ書くことなくなるわなー。 何か…

またぱーこと飯に行った日

タイトルの通り。 ほんとにそれしか書くことない1日だった(・△・)/ 仕事に関しては色々 言いたいことはあるけどねー もう散々社内で話したからねー ぱーこと久しぶりに天一行きました(・△・)/ 何気にラーメンは バリジョでぶっ倒れて以来。 やっぱしチェーン…

喝采と激情の山室祭

はい2月のビッグイベント第2弾(・△・)/ 今日は2年振りとなる あの男との再会 題して 『喝采と激情の山室祭』 幕開けです(・△・)/ 仰々しい名前付けたけど 普通に遊んできただけです(・△・)/ エキスポシティはガンダムカフェ前で待ち合わせ。 俺はガンダム見…

バレンタインだけどFGOの話をする。いいね?

今日はバレンタインデー(・△・)/ 俺にそんなイベントはなかった。 セミ様ピックきましたね(・△・)/ FGOは 割と前からインストールはしてるんだけど ちゃんとやり始めたのは去年の夏頃から それまでは 最初の10連で☆5が出ないのを 知らずに ひたすらジャンヌ…

びーの結婚式

2月のビッグイベント。 高校時代のバンドメンバー びーちゃんの結婚式に行ってきました(・△・)/ 式前日から 割と怒涛の2日間だったし 忘れない内に書いときます(・△・)/ 2019.02.10 仕事をちゃちゃっと片付けて その足でぱーこと合流、スタジオへ。 1月の頭…

NINTH ODD SMELL

the GazettEの9枚目のアルバム「NINTH」 元々好きではあるんだけど 最近この NINTH ODD SMELL って曲が 頭から離れない(・△・)/ 最初にアルバムを聴いた時 既に先行公開されてた FALLING はさておき この NINTH ODD SMELL と 裏切る舌 が 琴線に触れた名曲だ…

大学時代の親友の話

今日は特に書くことが思いつかないから 大学時代の友人の話をしようと思います(・△・)/ 高校時代のバンドメンバーの内 3人が同じ大学に進学することになってたから 友達100人できるかな的な 期待も不安もなかったんだけど 後に大学で4年間ずっと一緒につるん…

寒そうで寒くない少し寒い2月

今日は酒我慢して帰ってきたと思ってたんだけどね。 気付いたらカゴに梅酒入ってたね。笑 2月といえばうちの職場付近では 膝まで雪が積もるくらい そりゃもう気でも狂ったんじゃないかってくらい 馬鹿寒い季節だと思ってたんだけど 今年の2月はやや暖かい気…

クソどうでもいいことを真剣に議論するのっていいよね

こんにちは(・△・)/ 今日は疲労と眠気と昨日の余韻で ゲル着火剤より使えないゴミクズに なってしまいましたね。 ※ゲル着火剤とは バーベキューの時に炭が燃えやすくするために 使う便利アイテムなんだけど 「軍手を燃やした方がマシ」 というレベルで使えな…

らむりんハウス

初らむりんハウス。 いってきました(・△・)/ ミッドナイトドライブに始まり 朝まで変身したり板チョコ投げたり ロシアンたこ焼き第4回戦まで開催したり 久しぶりに長時間歌ったり。 非常に濃い2日間を過ごせました(・△・)/ 新しく友達も増えたし 去年までと…

マフラーが。。。

大暴れしてる(・△・)/ ちぢれg……インスタントラーメンみたいだね。

BlogHBD

ブログ開設したよ。 暇なときに暇つぶしする用。 あんまり暇じゃないかもしれないけど。 思い出したら書きます📖☡✍