はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

バレンタインだけどFGOの話をする。いいね?

f:id:hal_same:20190214010924j:image

 

今日はバレンタインデー(・△・)/

 

 

 

俺にそんなイベントはなかった。

 

 

 

f:id:hal_same:20190214011013p:image

 

セミ様ピックきましたね(・△・)/

 

FGO

割と前からインストールはしてるんだけど

ちゃんとやり始めたのは去年の夏頃から

 

それまでは

最初の10連で☆5が出ないのを

知らずに

ひたすらジャンヌ狙ってリセマラしたり

 

推しが見つかるまで

たまにガチャを引くだけの

ゲームでした(・△・)/

 

アスファルトくんと

沖田に出会ってから

ちゃんとやり始めて

オルレアンでガチ泣きした結果

 

 

 

f:id:hal_same:20190214011324p:image

無事ヴィヴ・ラ・フランス(・△・)/

 

今ではマリーの伴侶として

毎日遊んでます(・△・)/

 

まだプレイ歴は浅いけど

それなりに好きな鯖は多くて

セミラミスもそのうちの1人(・△・)/

 

復刻を待ちに待って

いよいよやってきました(・△・)/

 

ほんとはYouTube

ガチャ動画でも載せた方が

広告収入ワンチャン狙えるとか狙えないとか

よくわからんが(・△・)/

 

iOSアプデしてないから

画面の録画機能ないんすよ(・△・)/

 

だからスクショ。

 

 

 

f:id:hal_same:20190214011628p:image

そういえばちらっと聞いただけだけど

今まで音楽や動画の

違法アップロードされたものを

ダウンロードしたり

なんとかすると

犯罪になってたけど

いよいよスクリーンショット

アウトになるとかならないとか。

 

ちゃんと調べてないから

難しい話は知らないけど

ゲームのスクショも

載せられなくなるんかね(・△・)/

 

水晶が94個あったので

30連+単発1回。

 

単発はクソザコ礼装だったから

スルーします(・△・)/

 

で、最初の10連で

いきなり3回確定演出。

 

結果として全部所持鯖だったけど

アスファルトくんも

エリザベートも好きな子だから

まあ普通に嬉しみの極み(・△・)/

 

次。

f:id:hal_same:20190214012031p:image

初手で未所持のアタランテ。

 

熱いメディア推しからの無難な結果で

20連目終了。

光りはするけど

まずアサシンじゃないし

おまけに☆5はこない(・△・)/

 

最後。

f:id:hal_same:20190214012203p:image

エリちゃん3人目。

 

f:id:hal_same:20190214012338j:image

☆4以上で宝具Lv.3は初めて(・△・)/

 

欲を言えば

☆4は全部マリーになればいいとか

流石にそこまでは思わないけど

 

まあたった30連で

☆4鯖5体は

アツいんじゃないすかね(・△・)/

 

セミ様引けなかったけど(・△・)/

 

まあ課金するほどでもなし。

 

思えば去年のガチャ運が

色々バグってただけで

本来無課金なら

これでも勝ち組だと思うけどね。

 

去年は運ももちろんあれど

「出るまで回す」

の微課金勢だったわけで

そりゃ引けない方がおかしい

そんなレベルだったわけ(・△・)/

 

金時とか段蔵ちゃんとか

茨木童子とか☆5マリーとか

次課金するとしたら

そのへんですかね(・△・)/

 

 

 

f:id:hal_same:20190214012927p:image

今回のイベントのおかげで

マリーに聖杯を貢げました(・△・)/

 

モードレッドが倒せない!

のせいで

まだ本編クリア出来てない(・△・)/

 

だから参加できるイベントは

積極的に参加して

どんどんマリーに貢いでいきたいですね(・△・)/

 

紫式部?知らん。