はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

ゆきとクラッシュ

最早毎週の如く遊んでる

いつものメンバーに加えて

今日はらむりんの同級生で

色々やばい噂が流れてる

ゆきとという方と

ファーストコンタクトでした(・△・)/

 

まあお互い初対面ってことで

噂ほどやばい感じはしなかったけど

どうやら今日の会合では

まだゆきとの表面しか

触れていないらしいから

これから少しずつ

本性を暴いていくぜ(・△・)/

 

ラウラの時もそうだったけど

この手の界隈で

共通の話題を探すと

大体アイマスに収束していくね(・△・)/

 

さてさて今日は

特にやることも決めずに集まったけど

みんなから

少し早い誕生日プレゼントを

いただきました(・△・)/

f:id:hal_same:20190416013439j:image

俺含め誰一人

集合時間に一切間に合わせる気がないところ

仲良いが故にって感じよね。

 

らむりんから

ジオウⅡライドウォッチと

ジオウトリニティライドウォッチを貰い

 

こーたろから

ゼロノスベルトを貰い

 

そしてみんなでガチャ回して

蘭子×2

ウサミン×2

を貰いました(・△・)/

 

怒涛の激アツラインナップすぎて

嬉しさのあまり

脳の処理能力が追いつかねえ(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190416013724j:image

ずっと欲しかった

ゼロノスベルトのおかげで

俺の大好きな3ライダー

ゼロノス、マッハ、スナイプの

ベルトが揃いました(・△・)/

 

中でもやっぱり

ゼロノスが一番好きで

でもDX玩具を集める文化が

俺にはなかったから

当時品もレジェンド版も

ずっとスルーしてきたのね。

 

それをずっと後悔しながら

値上がりしていく中古を

指をくわえて眺めてたけど

こーたろのおかげでついに

ゼロノスベルト入手できた(・△・)/

 

次回らむりんハウス集まるまでに

ノールック変身できるように

これから毎日練習だわ。

 

f:id:hal_same:20190416014032j:image

らむりんからは

最新作ジオウから

ジオウの強化フォーム2種の

ライドウォッチ貰いました(・△・)/

 

最初にジオウⅡライドウォッチ貰って

「え、まじか自分で買わなくてよかった」

って思ってたら

トリニティまで貰ってしまって

勿論めちゃくちゃ嬉しいんだけど

2つも貰ってしまっていいの?!

って困惑もした(・△・)/

 

これはいよいよまじで

ジクウドライバー買わないといけないな…。

f:id:hal_same:20190416014302j:image

ライドウォッチも順調に増えてきてる。

 

元々集める気はなかったんだけど

好きなライダーだけ

記念品的な感じで

買っておこうかなと思ってたら

ちょっとずつ増えていってるね。

 

スナイプ、マッハはあるから

ゼロノスもどうにかして

手に入れたいな…。

 

トリニティが残念ながら

初期不良か電池切れか

音が鳴らなかったから

栃木行きかもしれない…。

 

f:id:hal_same:20190416014549j:image

ラバストは

前から気になってはいたけど

付けるところないしなーって

ずっとスルーしてきたのよね。

 

でも最近デレステ熱が

戻ってきてるのと

ガチャの妖怪に取り憑かれてしまったので

試しに回してみたらウサミン(・△・)/

 

ウサミンは勿論好きだけど

やはし担当Pとして

蘭子を引かないわけには

いかなかったから

らむりん、ゆきと、お嬢に

300円ずつ渡して

みんなに引いてもらった(・△・)/

 

3回目で蘭子引けたから

優勝なんだけど

全12種類を4回回して

蘭子とウサミンしか出ないって

確率どうなってるんですかね…。

 

f:id:hal_same:20190416014943p:image
f:id:hal_same:20190416014950p:image

ガチャといえばFGO

セミ様以降ずっとガチャ禁してたけど

土方PUと聞いて

80連くらいぶん回したけど

以蔵、沖田オルタはきたものの

大本命土方は

迎え入れられなかった…。

f:id:hal_same:20190416015125p:image

代わりというか

以蔵ちゃん宝具マできたから

良しとしておこう(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190416015219p:imagef:id:hal_same:20190416015231p:imagef:id:hal_same:20190416015259p:image
f:id:hal_same:20190416015252p:image
f:id:hal_same:20190416015245p:image

10連5回と

呼符30枚全投入した結果の理不尽さ。

 

正直そこまで

土方に思い入れがあるわけではないから

今回は課金せず大人しく撤退するよ…。

 

FGOでは負けたが

 

その分沢山の人に

お祝いしてもらって

プレゼントまで貰ってしまって

みんな本当にありがとう(・△・)/

 

誕生日までまだ

少し時間があるけど

最高に思い出に残る

1日となりましたとさ。

 

誕生日当日は

普通に仕事あるんだけど

どうやら仕事の後に

誕生日会開いてくれるらしくて

その翌日は

なみたすとカラオケ行く約束してるし

こんなにいろんな人に

誕生日祝ってもらったことないから

めちゃくちゃ楽しみ(・△・)/

 

段々と歳をとるのが

嫌になってきてたけど

まだ19歳に間違われるくらいだら(・△・)/

身も心も若く楽しく

元気に過ごしたいものですね。

 

お祝いしてくれたみんな

今日は本当にありがとう(・△・)/。

またみんなで遊ぼうぜ(・△・)/