はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

らむりんハウスはシェアハウス

f:id:hal_same:20190409130019j:image

ついにDX版の

ライドウォッチを買ってしまったよ…。

 

これは気付いたら

ジクウドライバー

買ってるパターン入りましたわ。

 

2019/04/07(日)

仕事が終わり

流れるようにこーたろと合流。

俺の携帯で

こーたろがえりな嬢に電話したけど

どうやら気付かれなかったらしい。

 

そういやこの日は

俺の高校の同級生にして

初めて組んだバンドのドラマー

現在はうたパパとして活躍する

平成が産んだ歩く都市伝説

人類史最大にして最悪の汚点

ドラマーにしてドリーマー

堀井元斗くんの誕生日でしたね。

おめでとうは言わない。

 

えりな嬢とも合流して

京都は八幡に位置する心霊スポット

軍人病院へ行ってきた(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190409130700j:image

軍人病院へ近付く度

雨は酷くなり

足元も泥濘むまま

階段を上がること10分。

辿り着いたのは仏様の像と墓地の数々。

 

時間は既に深夜2時を過ぎ

こんな時間に、こんな雨の中

墓地に行けば

そりゃまあ愉快な景色なわけはなくて

病院を目指してさらに上へと

歩を進めてみたけど

墓地の先には何も無く

普通に行き止まりでした(・△・)/

 

どうやら場所を間違えたらしく

一度下って軍人病院を探す。

ちなみに墓地の隣に

廃旅館があったんだけど

こーたろ曰く

前来た時は扉があった場所の

扉がなくなっており

旅館内が見れるようになってました(・△・)/

ただまあ流石に入る勇気はなかったよね…。

 

心霊スポット自体は

俺は平気なんだけど

配慮しなきゃいけない点として

怪我や事故がないことと

法に触れることはできないから

みんなも心霊スポット行く時は

ルールを守って楽しくデュエルしようぜ!

 

調べ直して改めて

軍人病院に行ってみたけど

入口に続く階段が

有刺鉄線とセンサーと鉄格子で

ガッチガチに封鎖されてたんで

こっちも近付くことはできませんでした。

 

でも柵の向こう側に

明らかに脱出用に用意したとしか思えない

椅子や空き瓶ケースが

転がってたから

誰か忍び込んだんだろうな…。

 

時間が時間だけに

その後はラウンドワンに移動して

朝までダーツ投げてました(・△・)/

 

2019/04/08(月)

この日は蘭子の誕生日!

だけどそれは昨日

別の記事に書いたから割愛します(・△・)/

 

えりな嬢が仕事の為に戦線離脱し

俺とこーたろは

夕方かららむりんハウス襲撃の為

一度帰って英気を養うことに。

 

f:id:hal_same:20190409131710j:image

f:id:hal_same:20190409131720j:image

帰りに見た公園の桜が

べらぼうに綺麗でした(・△・)/

 

前回花見した時は

こーたろは来れなかったから

ようやく2人で花見ができたね♡

 

帰って仮眠をとって夕方になり

いざらむりんハウスへ。

こーたろと合流するまで

適当に時間潰して

合流後はとりあえずゲーセンへ。

 

ぱーこと遊ぶ時も

ちょくちょくゲーセンには行くけど

こーたろらと遊ぶようになってから

ゲーセン行く頻度増えた気がする(・△・)/

 

ゲーセン→サイゼ→トイザらスっていう

中学生の時よくやったルーチンで

ムテキライドウォッチ入手したあと

みんなのシェアハウスこと

らむりんハウスに到着。

行く時間が遅いから

何度行っても道が覚えられない(・△・)/

 

遊びに行ったこの日も

その翌日もらむりんは仕事らしくて

僅かな隙を狙ってらむりんハウスに行く

俺とこーたろマジ嫌なヤツら。

 

このメンバーで遊ぶことも

かなり馴染んできたところだけど

家に行ったりゲーセン行ったり

が多いから

もっといろんなことに

挑戦してみたいね(・△・)/

 

2人の友人達は

破天荒な人が多いらしいから

その人達にもいつか会ってみたい(・△・)/

 

V系仲間増えるといいなー。

 

らむりんに終電を急かされながら

一向に帰る素振りを見せない

俺とこーたろは

そのまま朝まで激しく交じり合い

らむりんの仕事の時間に合わせて

一緒に帰宅しましたとさ。

 

仕事の都合上

連休ってあんまりないから

貴重な連休を

愉快な仲間たちと過ごし

充実した日々を過ごせました(・△・)/

 

あんまり言いたくないけど

俺もうアラサーなのね。

アラサーの割にめっちゃ元気だなって

自分でも驚くわ(・△・)/

でも

おまわりさんから

「19歳くらいかと思った」

って言われるくらいだし

見た目も中身も若くいきたいよね。

傍から見れば俺たち

大学生くらいにしか

見えないだろうし

大人の威厳が欲しいと思いつつ

若く見られるのも悪いことではないし

少なくとも楽しく過ごせてる以上

もう少しくらいは

ハメ外してても許されるかなー。

 

来週は何して遊ぼうか(・△・)/