はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

深夜のテンションには気を付けよう

日曜夜に仕事終わってから

そのままこーたろ達と合流して

結局火曜の昼まで

家に帰らない

 

最近そんな感じの

生活が続いてる気がする(・△・)/

 

2泊3日であちこち行って

沢山遊び倒してきたけど

ひとつずつ出来事を羅列しても

きっと楽しい思い出は

伝わらんのだろうなって思うと

 

下手に文章に起こさない方が

よいかもしらんね(・△・)/

 

こーたろん家に

らむりんハウス

ほたるちゃんに

コスプレ大会

そして遊んだ後は

久しぶりにバトロワ見て

会社の送別会行って

 

どれも楽しい思い出となりました(・△・)/

 

クリスマスイブに

思わぬ出会い方をした

愉快な仲間たちだけど

今年はたくさん遊びたいね(・△・)/

 

今回はいつもより

たくさん写真を撮ったけど

ちょっと掲載できないレベルが

多いから文字だけ(・△・)/

 

ブログを書くようになってから

後で見返した時楽しいだろうと

思って

遊ぶ時に写真を撮るようにしてるけど

大体載せられない写真ばっかで

あんまり意味ない気がする。

 

今度遊ぶときは

ちゃんとブログに載せられる

写真を撮るようにしよう(・△・)/

 

最近ぱーこに会ってないから

そろそろ遊びたいぞ。