はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

D's SHOCK

来たる2/23(土)

 

ついにD's SHOCKが開催されました(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190227175106j:image

 

D's SHOCKとはなんぞや?

と言われると

『Heartful Heavy Metal』

をコンセプトに掲げる我がバンド

D'sの3人が集い

ライブ前の楽屋裏での出来事を

赤裸々に語るイベント()なわけですが

 

今回はいーちゃん&ジュニアからの

リクエストがあり

3人で動画を撮ってきました(・△・)/

 

ただ、D's SHOCKの名を冠する通り

(いろんな意味で)非常に

SHOCKINGな動画で

ボーカルのなみたすから

公開NGを食らってしまったので

ブログで紹介できません(・△・)/

 

それじゃあなんのために

この記事書いてんだって

話になるから

動画は載せられないけど

概要だけ文字に起こしておこうと思う(・△・)/

 

最初に行ったのは

なみたすとぼんさんの

フィーリングチェック(・△・)/

 

我々D'sの中でも

なみたすとぼんさんは

小学生からの付き合いだから

お互いのことを

誰より知っているはず。

 

なみたすはごはん派orパン派?

ぼんちーの好みの女性は長身or低身長?

なみたすは掘りたいor掘られたい人?

 

などなど計14問の質問に

どれだけ答えられるか

という動画でした(・△・)/

 

その次行われた企画は

D's SHOCKメインイベント

質問か挑戦か?

回答者は親からの出題に対し

質問を受けるか挑戦を受けるか選択し

与えられた出題には

必ず答えなければならない

という企画でした(・△・)/

 

ちなみに今回の難易度は

エクストラハードということで

質問も挑戦も

前例のない過激な内容となっておりました。

 

載せられる範囲で

どんな出題があったかというと

 

自分が持っている1番アブノーマルな性癖を暴露

 

キャットフードの食レポ動画

 

今日1日ノー○ンで過ごす

 

ア○ル○ータ○カラオケ

 

などなど

 

これまでD'sとして活動してきた中で

最も過激だったんじゃないか

という動画でした(・△・)/

 

かくいう俺も

挑戦の積み残しがあるから

毎日せっせと挑戦中…。

 

2月のビッグイベントも

いよいよ大詰めを迎え

過激な動画とハートフルな一時で

楽しい時間を過ごすことができました(・△・)/

 

ちなみにこの記事を書いている今日

2/27は

俺の唯一の予定のない日(・△・)/

激動の2月もようやく落ち着いて

気付けば明後日から3月…。

 

毎日楽しく過ごすことができたけど

流石に出費と疲労がバカにならないから

3月はもう少し

落ち着いた予定の組み方をしたいところ。

 

ただまあ俺は

何も予定がない日って

あまり好きじゃないから

飯でも遊びでも

誘ってくれると嬉しい(・△・)/

 

とりあえず3月にやりたいことは

久しぶりの花見と

ダイナーバイオレンスカーニバル

かな(・△・)/

 

3月も体調管理に気を付けて

毎日楽しく過ごしましょう(・△・)/