はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

喝采と激情の山室祭

はい2月のビッグイベント第2弾(・△・)/

 

今日は2年振りとなる

あの男との再会

 

題して

喝采と激情の山室祭』

幕開けです(・△・)/

 

仰々しい名前付けたけど

普通に遊んできただけです(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190214204513j:image

エキスポシティはガンダムカフェ前で待ち合わせ。

俺はガンダム見たことないんだけど

ガンダムカフェ自体は

入ったことないから

お昼ご飯はここにしようってことで

そのまま入店(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190214204626j:image

連邦のハンバーガーと

シャアザクラテアート付きのカフェラテ。

 

コラボカフェだし

値段も味もまあこんなもんかなー

って感じだった(・△・)/

 

さてさて今回は

いーちゃん&いーちゃんJr.との

2年振りの再会(・△・)/

 

思い返せば

ぼんちーにドッキリを仕掛けた

あのカラオケ以来の再会(・△・)/

 

2年の間に

2人とも就職が決まり

いーちゃん霊媒師に

ジュニアはマッスルバリュになるらしい(・△・)/

 

今より遊びやすくなるはずだし

楽しみだね。

 

f:id:hal_same:20190214205026j:image

腹ごしらえが済んだら

3人でセミ様チャレンジ。

 

結果は惨敗だったけど

楽しかったからよし(・△・)/

 

何気にこうやって

みんなでスマホ持ち寄って

一緒にガチャ引くのが

夢だったから

ようやく実行できて

楽しかった(・△・)/

 

そのあとは男3人で

観覧車に乗りに行くという

バレンタインデー最大の禁忌を

犯してきました(・△・)/

 

観覧車の写真撮るの忘れてた…。

 

観覧車は1人¥1,000と

ちょっと強気な価格設定だったけど

まあそこは男気見せて

乗るしかない(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190214205331j:image

まだちょっと時間を持て余してたから

駄菓子屋さんでお菓子買い込んで

ハロウィンパーティーしてました(・△・)/

 

23日に

2月のビッグイベント第3弾

『D's SHOCK(仮)』

があるから

その企画を練ったり

かつてないほど

のんびりゆっくり過ごしました(・△・)/

 

そんなこんなで

あっという間にお別れの時間(・△・)/

 

いつもよりのんびり話せて

久々の再会と言えど

空白の時間を感じさせないほど

楽しい1日でした(・△・)/

 

観覧車の中で撮った動画が

今日のハイライトだったけど

ブログにも動画って載せられるのかね。

 

まあよしんば載せられたとしても

いーちゃんやジュニアの

赤裸々な内緒話が公になってしまうから

公開NG食らいそうだけど(・△・)/

 

いーちゃん ジュニア

わざわざ遊びに来てくれてありがとうね。

次いつ会えるか分からないけど

また遊べる日を

心待ちにしております(・△・)/

 

 

 

f:id:hal_same:20190214205911j:image

エラムネってまだおまけついてるのね。

 

f:id:hal_same:20190214205941j:image

チラッ

 

f:id:hal_same:20190214210003j:image

デデドン!(絶望)

 

f:id:hal_same:20190214210033j:image

誰だよお前。

こんなので子供が喜ぶと思ってるのか…?

 

しかしどこかで見たことあるような…。

 

 

 

f:id:hal_same:20190214210119j:image

 

f:id:hal_same:20190214210133j:image

イエーイ!

 

f:id:hal_same:20190214210145j:image

ヒュッ

 

f:id:hal_same:20190214210210j:image

明日も仕事頑張りましょう。