はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

またぱーこと飯に行った日

タイトルの通り。

 

ほんとにそれしか書くことない1日だった(・△・)/

 

 

 

仕事に関しては色々

言いたいことはあるけどねー

 

もう散々社内で話したからねー

 

 

 

ぱーこと久しぶりに天一行きました(・△・)/

何気にラーメンは

バリジョでぶっ倒れて以来。

 

やっぱしチェーン店は

無難に美味いね(・△・)/

 

ぱーことは仕事の話したり

びーの結婚式での話したり

あとは何話したっけなー

 

まあ主に仕事の話だったけど

俺達もいつの間にか

仕事の愚痴言うようになったんだなーって

大人になったというか

学生の頃とは

良くも悪くも変わってしまったんだなーって

 

でも、俺はあんまり

悩みとか他人に相談したくないんだけど

ぱーこにだけは

あることないこと

 

じゃなかった

 

包み隠さず相談できるんだなー。

 

 

 

悩みといえば

毎ターン宝具連打で

全滅させてくるやつ

 

早い話がモードレッドさんですが

f:id:hal_same:20190216004159p:image

ちゃんとパーティ編成したら

余裕で勝ち申した(・△・)/

 

なんでこんなやつに

苦戦したんだってレベルで

あんまりにもあっさり

倒せたもんで

これでまた

マリーに聖杯を貢ぐ旅が

再開できそう(・△・)/

 

ギルはフレンドのを

借りてきたけど

ぶっちゃけギル無しでも

クロエでなんとかなった説。