はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

NINTH ODD SMELL

the GazettEの9枚目のアルバム「NINTH」

 

元々好きではあるんだけど

最近この NINTH ODD SMELL って曲が

頭から離れない(・△・)/

 

最初にアルバムを聴いた時

既に先行公開されてた FALLING はさておき

 

この NINTH ODD SMELL と

裏切る舌 が

琴線に触れた名曲だった(・△・)/

勿論他の曲も好きだけどね。

 

NINTH ODD SMELL の中には

これまでの8枚のアルバムの要素が詰まってて

the GazettEの集大成というか

過去を振り返りつつ

新たな一歩を踏み出していく

そんな意気込みが感じられて

聴けば聴くほど好きになる

噛めば噛むほど味が出る

所謂スルメ曲というやつだった(・△・)/

 

機会があれば最新アルバム「NINTH」

聴いてみてください(・△・)/

なんなら貸しますので。

 

 

 

さて、今日は仕事終わってから

バンドミーティングという名の

ぱーことジョイフルで駄弁る会をしてました(・△・)/

 

スタジオの予約を取ったり

思い出話をしたり

悩み相談をしたり(・△・)/

 

一緒にいる時間が長いせいか

やっぱし落ち着くね(・△・)/

 

ぱーことのあれこれは

まず間違いなく長くなるから

また別の日に書きます。

 

そしてまあ

相談をしてて改めて思ったことは

今年に入ってから

目まぐるしく環境が変わったせいで

心も体も追いつけてないなってこと。

 

現時点でもう

来月の頭まで予定埋まってるから

そろそろどこかで

ゆっくりと落ち着いて

物事を考える時間を

作らないといけないかなって(・△・)/

 

明日からまた

激動の日々が続くので

気合い入れて頑張りましょー。

 

そういや今日は久しぶりに

ぱーことドンキに行ったので

香水新調しました(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190210021833j:image

 

別にサッカー興味ないけど

どこぞのサッカー選手プロデュースの

謎チョイス(・△・)/

 

テスター試しまくったせいで

匂い混じっちゃって

最終的にただのアルコール臭しか

しなくなってた(・△・)/

 

明日から心機一転

ニューパフュームで

仕事もプライベートも頑張ります。

 

 

 

f:id:hal_same:20190210022020p:image

 

初バレンタインチョコは

沖田さんでした。

 

 

 

男は……

 

f:id:hal_same:20190210022242j:image

俺はタケシもそんなに嫌いじゃない。