はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

気付けば1ヶ月放置していた

記憶では平成最後の日に

ブログ書いたつもりだったんだけどなあ

 

f:id:hal_same:20190516005640j:image

平成最後の日は

ぱーことだいなーと過ごして

無事令和を迎え

気付けば2週間が過ぎ

その間ブログを書いたつもりになって

実は書いてなかったので

まる1ヶ月空いちゃいましたとさ(・△・)/

 

簡単に近況報告。

まずGWは死んでたので記憶にない。

その後はたまにぱーこと遊んだり

免許更新しに行ったり

デレマスの総選挙に尽力したり

あとはほぼPSO2(・△・)/

 

音楽は5割DIR EN GREY

残りの半分でAARとか

アイマスとかその他のV盤

そればっかり聴いてた。

 

自分の中でのムーブメントに

一定の周期があって

毎年この時期になると

V系再熱しだす気がする。

 

 

 

最近やっとアベンジャーズ

追いかけ始めました。

 

とりあえず既に見たことある

アイアンマンの復習から始まり

ハルクにどハマりして

さあアイアンマン2を見ようと思ったら

アマプラになくて

仕方なくTSUTAYAに行ったら

既に営業時間外で

さらに仕方なくGEOに行ったら

MCUほぼ全滅(・△・)/

 

代わりに前から気になってた

魔法にかけられて

空飛ぶペンギンと

なんとなく目に止まったから

アトミックブロンドっての借りてきたんだけど

借りたはいいけど別に

スパイ映画興味なかった…。

 

魔法にかけられて

空飛ぶペンギン は

流石ハートフルコメディを謳うだけあって

気楽に見れました(・△・)/

 

そして改めて

ジム・キャリー好きだなって思いました。

 

 

 

最近何故か

もう会えない人

もう関わることの無い人

どこにいるのかも分からない人 が

よく夢に出てきて

目が覚めると最高にエモいので

今度久しぶりに

つっきーと飯行くことにしました(・△・)/

 

大学卒業してから

1度も会ってないから

楽しみにしときます(・△・)/