はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

自分の事を名前呼びする子は可愛いと思う

何故ぱーこと遊ぶ日は

毎回二度寝してしまうんだろうね(・△・)/

 

昼から遊ぶ約束してたけど

俺が昼に起きたから

ちょっと遅めに合流して

我らの溜まり場へ移動。

 

すっかり忘れてたけど

もう春休みに突入してたから

人多くて驚いたね(・△・)/

 

着いて早々小学生に捕まって

どうやら財布を落としたらしく

ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)

探すの協力してあげた(・△・)/

 

カラオケの順番待ちしながら

ゲーセンでチョコに

¥2,000くらい吸い取られて

その後はいつも通りカラオケ行って

って感じ。

 

久しぶりのカラオケは

なんだか肺活量落ちてる気がした(・△・)/

 

途中ガチめな酸欠になって

思わぬところで

運動不足が祟った…。

 

カラオケ出たあとは

隣町まで歩いて

コメダ行って優勝。

 

f:id:hal_same:20190325235844j:image

前回食べ損ねた

プリンケーキチャレンジしてきたぞ。

 

感想は特にないぞ。

 

店員さんやけに

ニッコニッコしてたから

聞いてみたら

 

「別に嬉しくも悲しくもないですよ。」

 

って言われて

プロ意識って大事なんだなあと

勉強になりましたわ(・△・)/

 

そんな感じで

ぱーこと遊んだ一日でした(・△・)/

 

今度は久しぶりに

どこかに遠出したい。