はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

陰キャの日

昨日はお休みで予定もなかったから

ひたすら陰キャの日してました(・△・)/

 

昼前まで寝て

起きたらFGOデレステして

YouTube見て

溜まってたジオウ見て

夜は最近恒例のスターウォーズ

今日はいよいよ原点のEp.Ⅳ

新たなる希望でした(・△・)/

 

ルークとハン・ソロ

吹き替えの声優さんが好きだから

旧三部作は吹き替えで見てしまうね(・△・)/

 

小さい頃から

親の影響で色々映画見てきたけど

当時吹き替えで見た映画って

大人になってからも

吹き替えで見たくなるよね(・△・)/

 

映画館で新しく見る時は

字幕一択なんだけど

家で映画見る時って

何か作業しながらが多いから

ずっと画面を見ていられるわけじゃないし

リスニング力そんなに高くないし…。

 

俺が好きな映画は

アイドルが吹き替えに挑戦!とか

ほとんどないプロの声優さんが

吹き替えしてるから

あんまり気にならないしね(・△・)/

 

今日、明日でⅣとⅥ見たら

ひとまずスターウォーズも1周し終わるけど

次何見ようかな…。

 

最近ちょっと興味出てきてる

オルフェンズ見るか

懐かしの映画巡りするか

仮面ライダー見るか…。

 

映画見終わったあとは

DOA6やってたけど

出張やらなんやらで

ちょっと触らないだけで

操作方法忘れるね(・△・)/

 

ゲームといえば

オーバーウォッチと黒い砂漠

最近興味ある(・△・)/

やりたいゲームでいえば

ニーアとかキングダムハーツとか

色々あるけど

結局買ってもやらない

ことが多すぎて

買うの躊躇うよね(・△・)/

 

Switchせっかく買ったのに

すばせかしか持ってないから

スマブラとか新しいどう森とか

手出すか悩むけど

結局やらなさそうだしなあ…。

 

しばらくは

DOA6とデレステFGO

いいかな…。