はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

寒そうで寒くない少し寒い2月

今日は酒我慢して帰ってきたと思ってたんだけどね。

 

気付いたらカゴに梅酒入ってたね。笑

 

 

 

2月といえばうちの職場付近では

膝まで雪が積もるくらい

そりゃもう気でも狂ったんじゃないかってくらい

馬鹿寒い季節だと思ってたんだけど

 

今年の2月はやや暖かい気がする。

 

いや寒いは寒いけど。

 

 

 

今日は朝から後輩にフラれ

夜もぱーこにフラれ

 

少し懐かしい人と話した1日でした(・△・)/

 

 

 

昨日は割としっかり寝たのに

今日も眠過ぎて仕事回らなかったから

 

原因は疲労ではないみたい。

 

やる気の問題なんだろうな(・△・)/

 

 

 

FGO 紫式部実装されたね。

 

今日からイベント走り始めたけど

 

最近あんまりゲームが面白くない…気がする。

 

 

 

デレステはついにログボだけになりました(・△・)/

 

デイリーミッションもやってないくらい。

 

 

 

メイドインアビス3話見ました。

 

リコとナットのお別れのシーンで

早くも涙腺にきたね。

 

元々涙脆いというか

 

こと創作物においてはそれが顕著で

 

ゲームとかアニメとか映画とか

 

割となんでもすぐ感動して泣いちゃうんだけど

 

 

 

流石に今回は自分でもびっくりする早さ(・△・)/

 

お別れのシーンとか

想いを打ち明けるシーンとか

登場人物の必死な想いが描かれてるシーンは

 

大体泣くね。笑

 

傍から見れば

 

なんでそんなシーンで泣くの?!

 

ってところで泣いたりもするし。

 

 

 

特にデレアニは

 

涙無しには見られませんよって感じ。

 

 

 

映画でいうと

 

スピルバーグ映画は

 

テーマソング聴くだけで泣くレベル。

 

 

 

ユニバ行ったら

 

入場の時点で半分泣いてる。

 

 

 

映画観たいなー。

 

十二人の死にたい子どもたち

 

誰か観に行かない?