はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

クソどうでもいいことを真剣に議論するのっていいよね

こんにちは(・△・)/

 

今日は疲労と眠気と昨日の余韻で

ゲル着火剤より使えないゴミクズに

なってしまいましたね。

 

※ゲル着火剤とは

バーベキューの時に炭が燃えやすくするために

使う便利アイテムなんだけど

 

「軍手を燃やした方がマシ」

 

というレベルで使えない代物のことです。

 

 

 

家帰ったら梅酒片手に

いよいよメイドインアビスを見始めて

 

2話まで見たんだけど

 

なかなか良きに計らえって感じ。

 

これからどんな

ワクワクドキドキの冒険物語が

待ってるんでしょうねーいやー楽しみ(棒)

 

 

 

あとは結婚式の出し物用に

 

ベースを触ったり

 

お笑い見たり

 

FILM BUGⅡ見たり。

 

最近忙しくしてるから

ちょっとだけゆっくり過ごしましたとさ。

 

 

 

俺がベースを始めたきっかけというか

 

きっかけではないんだけど

 

憧れて、今も尊敬してるのが

ガゼットのれいたさんなんだけど

 

PV見てるとやっぱし

 

麗さん見ちゃうよねー(・△・)/

 

 

もちろん全員好きだけどね!

 

結婚式用に練習してるのは

 

新郎からの御要望で

 

THE BLUE HEARTS

「情熱の薔薇」

 

これがもう、面白い。

 

面白いくらい秒で弾ける。

 

ベース初めて触る人は

THE BLUE HEARTSコピーすればいいと思う。

 

 

 

俺は普段V系宇多田ヒカルばっか聴いてるから

 

THE BLUE HEARTS

 

今回ほぼ初めて聴いたけど

 

 

 

歌詞もメロディも直球で

シンプルに熱くなれるから

 

ハマる人が多いのも分からんでもない。

 

 

 

音楽でいうと

 

V系聴き始めたのは

高校入ってからで

 

中学までは

Aqua Timez

ポルノグラフィティ

ORANGERANGE

AAA

GReeeeN

flumpool

 

あたりをよく聴いてたんだけど

 

昨日カラオケで

 

ALONESを歌ってくれて

 

Aquaの中で1番好きな曲

 

だったんだけど

 

 

 

Aquaが好きだったことも

 

ALONES自体も

 

記憶の中からすっぽり抜け落ちてて

 

それが急に呼び覚まされて

 

 

 

当時の思い出とか思い出して

 

エモいを通り越して1人で感動してました(・△・)/

 

横で一緒に歌ってたんだけど

 

「やべぇ歌詞忘れたwww」

 

「懐かしすぎwww」

 

とか

 

笑って誤魔化してたけど

ぶっちゃけ泣きそうで必死でしたわ(・△・)

 

 

 

最近音楽の新規開拓をしてないから

 

あの頃よく聴いてたなあ…じゃなくて

 

あの頃もよく聴いてたけど今も聴いてる

 

になっちゃってるし

 

 

 

せっかくの新しい出会いを思い出せる

新規開拓をしたいものですな(・△・)/

 

おすすめあったら教えてください(・△・)/

 

 

 

申し訳ないけど色々あったので

UVERと事変は聴けないです()