はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

らむりんハウス

f:id:hal_same:20190206002145j:image

 

初らむりんハウス。

 

いってきました(・△・)/

 

ミッドナイトドライブに始まり

 

朝まで変身したり板チョコ投げたり

 

 

 

ロシアンたこ焼き第4回戦まで開催したり

 

久しぶりに長時間歌ったり。

 

非常に濃い2日間を過ごせました(・△・)/

 

 

 

新しく友達も増えたし

 

去年までとまるで違う環境に

 

このままずっとみんなでいられたらいいのに、って思ったりして

 

でもそういうわけにもいかないので

 

明日からまたお仕事頑張ります(・△・)/

 

 

遊んでくれたみんなありがとう。

 

老体に鞭打って夜通し走り遊び倒したから

 

今夜はよく眠れそうです

 

 

 

f:id:hal_same:20190206002306j:image

写真は1時間弱の睡眠で朝から高速を飛ばす僕の横で悠々自適に過ごすらむりん。