はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

東京出張2日目

昨日あんなに疲れてたはずなのに

結局朝6時には目が覚めちゃって

起床予定時刻の7時まで

10分置きに寝たり起きたり

 

そんな2日目のスタートです(・△・)/

 

2日目の研修は

昼からだったから

朝10時に他のメンバーと待ち合わせて

昼食前に東京駅の

キャラクターストリート散策

してきました(・△・)/

 

昼に焼鮭定食食べたんだけど

ただの定食で¥1,000くらい取られて

東京の物価の高さを思い知った…。

 

あとね、ほんとは写真も

色々撮ってるんだけど

会社の人が写ってたり

本社の写真だったりするから

今回は写真は1枚だけ。

 

忘れないようにというか

自分用の日記だから

文字だけで今日のことを

思い出せるようにしてるだけよ。

 

昼食のあとは

いよいよ待ちに待った研修。

普通なら研修とか出張って

めんどくさいだけなんだろうけど

俺の場合は

子供の頃からずっと憧れてた場所だから

とにかく楽しみで仕方なかった(・△・)/

 

本社に着いたら

案内の看板だけでもう

号泣しそうだった(・△・)/

 

涙腺の緩さ相変わらず。

 

研修内容もとにかく楽しくて

昨日とは全く違う

新しい出会いもあったし

他の運営会社の人達とも

すごく仲良くなれて

とにかく楽しかった

その一言に尽きる。

 

たまたま隣に座ってきたお姉さんが

それはもう綺麗なピンク髪で

「あ、この人バンギャルちゃんだ」

ってひと目でわかる出で立ちだった(・△・)/

 

俺も大概な見た目してるから

すぐに打ち解けたんだけど

向こうはギルガメッシュとムックの

ギャさんで

俺はガゼのギャ男だから

微妙に食い違った…(・△・)/

まあ、相手さんがガゼも好きらしくて

それなりに会話盛り上がったけど。

 

まさか本社研修で

バンギャルちゃんと知り合うとは

思ってなかったから

ある意味すごい偶然(・△・)/

 

既に話した通り

研修は昼からだったから

あっという間に終わっちゃって

その後は新幹線まで

少し時間があったし

本社の人とお話したり

社内を案内してもらって

結局18時半頃に

帰路に着きましたとさ(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190223015329j:image

さよなら東京また来るぜ(・△・)/

 

そんなこんなで

期待と不安に塗れた

2日間の研修は終わり

明日はいよいよ

D's SHOCK(仮)本番(・△・)/

 

東京帰りにその足でドンキへ向かい

明日の準備とシャンプー買って

ようやく帰還しましたとさ(・△・)/

 

2月のビッグイベントも

いよいよ大詰め(・△・)/

 

幸い風邪も引かずに

ここまで乗り切ってるから

あと少し頑張って

全力で今を楽しもう(・△・)/

 

We Rock!!