はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

東京出張1日目

げそ疲労感(・△・)/

 

なんとか1日目乗り切って

ホテルに到着(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190221230642j:image

アパホテル初めて使ったけど

ビジホにしては高いだけあって

内装綺麗(・△・)/

 

東京って立地のせいでもあるのかな?

シングル素泊まり1泊¥10,000って

普通に高くね??

 

しかも禁煙ルーム。

 

f:id:hal_same:20190221230801j:image

新幹線の喫煙所が最早懐かしい。

 

早朝からバタバタと

動き続けたから

まあ疲れた。

 

仕事についてはあんまり話せないけど

ホスト呼びは相変わらず。

先輩とご飯行くだけで

「同伴ですか?」とか言われるし(・△・)/

 

まあ、好きでこの髪型してるから

しょうがないけど(・△・)/

 

つーか俺より髪長い人普通にいたし笑

 

ホテルに着いてとりあえず

ブログ書きながら

テレビ流し見してるんだけど

最近周りで何かと話題の

バンドリのアニメ

やってるね。

 

何よりESPのCM流れたのが

元バンドマンとしては衝撃的だった(・△・)/

 

ESPといえば

V系バンド御用達のイメージだけど

バンドリのスポンサーも

やってるのね(・△・)/

 

そういえば前にBIG BOSS行った時

バンドリのコラボモデル

置いてあったな。

 

けいおんが流行った時もそうだけど

アニメタイアップで

楽器興味持ってくれた人が

バンド始めてバンドブームが起きて

1年後には中古に大量に出回る…

そんな風にならないといいね(・△・)/

 

明日も疲れそうだから寝ます(・△・)/