はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

らむりんハウスとぱーことDOA6

怒涛の2月を乗り切った直後

案の定というか無理が祟ってというか

風邪をひきまして

ようやく3月に入って最初の休みだったから

久しぶりにゆっくり休もうと

思ってたんだけどねー

 

懲りずにまた遊び呆けてきましたよ(・△・)/

 

3/4(月)

こーたろとご飯行く約束をしてたんだけど

気付けばそのままらむりんハウスへ

向かってた(・△・)/

 

なんだかんだで前回から

1ヶ月経ってるのねー

 

まだ知り合ってそんなに経ってない

はずなのに

2人とも俺と仲良くしてくれて

もはやかけがえのない

大切なお友達です(・△・)/

 

今回のらむりんハウスでは

この前発売されたDOA6を

触らせてもらったり

クライマックスファイターズを

やってみたんだけど

 

格ゲーは学生時代に少しだけ

鉄拳をやってたくらいで

久しぶりにやると

ボッコボコにされるね(・△・)/

 

DOAシリーズでは

マリーローズちゃん推しだから

次やる時までにもう少し使えるよう

鍛えときますわ(・△・)/

 

クライマックスファイターズは

システムになかなか慣れなかった

のもあるけど

何故ライダーゲーは毎回こんなに

作り込み甘いの?って感じで

触っててあんまりだったかなあ…

 

なんかバンナムキャラゲーって

色々と残念よね…(・△・)/

 

グラに関しては

バトライドウォーシリーズあたりから

PS4なのもあるけど

格段に綺麗になってるんだけど

キャラの挙動とかSEが

コレジャナイ感すごい(・△・)/

 

好きなライダーを

自由に操作出来る!

ってのはいいんだけど

モーションやボイスのせいで

爽快感に欠けるかな…。

 

3/5(火)

結局朝までゲームした後

6時頃に一旦帰って

仮眠をとってお昼過ぎ

今日はぱーこと遊んできた(・△・)/

 

生憎風邪をひいてるせいで

今回はカラオケ行ったり

あまり体力を使う遊びは出来なかったけど

ゆっくり買い物できて

楽しかった(・△・)/

 

なんだかんだで

ぱーこと会うのも少しだけ

久しぶりだったかな?

酷い時は週3くらいで遊んでたし…。

 

f:id:hal_same:20190306004949j:image

夕方前頃に合流して

お買い物したあとは

久しぶりに飲みに行ってきた(・△・)/

 

3月に入ったし

段々気温も上がってきてるから

油断してたけど

夜はまだまだ寒い日が続くね(・△・)/

 

テラス席で飲んでたけど

普通に寒かったわ(・△・)/

 

飲みながら色々と

ぱーこにお悩み相談乗ってもらってたけど

これから俺の人生

どうなっていくんでしょうねー。

 

今度自分の現状を整理するために

一旦記事にしてみようかなー。

でもあんまり人に話して

楽しいもんでもないからなあ…。

 

さて明日からまた仕事漬けですが

今週は岐阜に出張行ってくるから

岐阜県民は俺と握手(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190306005702j:image

結局俺も買ってしまったんで

次回対戦時までに

ちょっとでも練習しときますわ(・△・)/