はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

久しぶりにぱーこをしばいた日

いつものごとく

出勤してから鼻水だらだら

今話題の

水オエーッてするフグみたいに

なってたから

鼻炎の薬飲んだら

副作用でぐうぐう眠ってしまった(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190321030304j:image

(参考画像)

 

ぱーこがようやく

完全復活したらしいから

久しぶりに飯とドンキの

周回コース走ってきた(・△・)/

 

暖かくなってきたから

また髪染めようと思って

ブリーチ買ってきたよ。

 

誕プレもちゃんと買ったから

楽しみにしとけよ(・△・)/

 

せっかくだから

もうちょっと大人しい髪型に

変えたいけど

ウルフカット至上主義に

なって久しいから

所謂「普通の髪型」の

カットの仕方が分からない(・△・)/

 

高校生くらいから

ずっと自分で髪切ってるんだけど

そろそろ1回

美容院でちゃんと切ってもらおうかなとか

甘えたこと考え始めてるわ(・△・)/

 

最近休みの日は

常に誰かと遊び倒してるけど

やはし久しぶりに会ったぱーこは

安心感が違うね(・△・)/

 

でもそろそろ

俺の乳首狙うのは

やめた方がいいぞ(⌒,_ゝ⌒)

 

お薬を開発してるお偉いさん方

そろそろ眠くならない鼻炎薬

開発してください(・△・)/