はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

Janne Da Arc解散

久しぶりにぶっ倒れました(・△・)/

 

原因がよく分からんのだけど

土曜の深夜に

急に吐き気に襲われて

そのまま朝まで動けず

やむ無く仕事休みました(・△・)/

 

心当たりがあるとすれば

賞味期限(たったの)4時間切れた

サンドウィッチ食べたからか

寝る前にいつもよりちょっと多く

酒飲んでたからか

そのくらいなんだけど

 

丸2日寝込むレベルで

急激に体調悪化したもんで

仕事も遊ぶ約束も

全部キャンセルして

ひたすら寝てましたわ(・△・)/

 

まあ寝込むつっても

48時間ぶっ続けで

寝れるわけじゃないんで

起きてる間は

YouTube見たり

まとめサイト巡回したり

FGOしたり

そんな感じで養生してましたわ。

 

LINEで相手してくれた人

ありがとうね(・△・)/

 

さて俺がぶっ倒れてる間に

元号が発表されたり

FGOの新アプリが配信されたり

デレステマインスイーパできるようになったり

 

新しいことがあったらしいけど

 

何より驚いたのが

タイトルの通り

Janne Da Arc解散っすよね。

 

最近V系離れしてるから

ここらで久しぶりに

V系バンドについて

ちょっとだけ話しとこうかなと。

 

とはいえJanne Da Arc

俺は通ってない道なんだけど

V系興味ない人でも

知ってるくらい

その界隈では有名なバンドなわけで

10年くらい前から

活動休止してるけど

いつか復活するんだろうなー

って思ってたら

まさか本当に解散するとは。

 

しかも解散発表が

4/1だから

エイプリルフール的な

話題作りかなって

若干思ってたのよね(・△・)/

 

でもいくらなんでも

エイプリルフールだからって

解散発表は縁起悪いよなって

思って調べたら

ガチで解散するらしいね(・△・)/

f:id:hal_same:20190401222114j:image

Wikipediaは早くも編集されている

 

「かつて」存在した日本の5人組ヴィジュアル系ロックバンド

 

って書き方

すごーく嫌だよねー。

 

まあ

解散しちゃったわけだから

間違っちゃいないんだけど

なんだかなー。

 

先述の通り

俺はJanne Da Arc

通ってないから

解散発表を聞いても

そんなに思うところはないんだけど

ファンからすれば

相当堪えるだろうなー。

 

俺だって

the GazettEDIR EN GREY

解散しますつったら

三日三晩寝込むぞ(・△・)/

 

Acid Black Cherry

どうすんのかね?

そもあっちはまだ

活動してる?

 

それともABCがあるから

Janne Da Arc解散した?

そのへんは

詳しくないから

分からないけど

平成最後の年に

V系界隈でも

ひとつの時代が終わった感じ

あるよね(・△・)/

 

令和はどんなバンドが

活躍するんだろうね(・△・)/

元号発表に合わせて

ゴールデンボンバーが最速で

新曲公開してたけど

V系最後の後継者と呼ばれる

彼らが

令和も引っ張っていって

くれるのかね(・△・)/