はるさめーしょん

暇つぶしに(・△・)/

【閲覧注意】病み上がりに変なグミ食わされた回

朝から通しで

ばちこりと働いたあと

ぱーこ呼び出して

天一決めてきた(・△・)/

 

体調はすっかり

よくなったとはいえ

病み上がりにこってりラーメンは

食うもんじゃねえな。

 

食べてから4時間くらい

経ってるのに

まだ腹が気持ち悪い(・△・)/

 

飯食ってから

いつものごとく

ドンキに流れ着いて

気付いたら買っちゃったのが

こちら↓

 

f:id:hal_same:20190404025327j:image

ちなみにドンキでは

令和記念に

1の位が¥0になるキャンペーン

やってるから

みんなドンキに行きましょう。

 

左の液体に

役に立たない傘の骨

みたいな緑色の棒を

ぐるぐるしてから

白い粉(意味深)に

ぺちゃぺちゃするとあら不思議。

 

ぶどうみたいな

気味悪いグミが誕生する

何食って生きてきたら

思いつくんだって

奇妙なお菓子。

 

味はまあ

良くも悪くも小学生が好みそうな

ちょっとすっぱいグミなんだけど

如何せん食感が最悪すぎて

 

外はサクッ

中はネチョッ

 

そんな感じのグミでした(・△・)/

 

f:id:hal_same:20190404025757j:image

くるくるするのが面倒になって

粉に直接水をぶっかけると

イタズラにモンスターを生み出してしまう

ことになるので

ルールを守って楽しくデュエルしようぜ!